人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミチさんの草花ブログ
by shakehands_thanky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買うのか? 買わへんのか?
買うのか? 買わへんのか?_b0172882_22494177.jpg


今日の花は、…?

あなたに会ったのは、これで二度目。

大型園芸ショップの棚に居たあなたはとても綺麗で素敵だった!

私はあなたをじーっと見て迷っている?

「買うのか? 買わへんのか? どうするんや!」

少し苛立った主人の声。

「1800円もするし!」

結局、その時は縁がなかったと思う事に。


それから、数ヶ月立った私の誕生日。

雪が降ってとても寒い日、あの時のあなたを探し回り震えながら帰って来たマモさん!

どこの花屋さんにも無かったらしい。

「いつか、きっとプレゼントしてやるからな!」って。

あの時の約束、覚えていますか?

(あなたの名前忘れちゃいました! ごめんなさいね!)

by shakehands_thanky | 2010-10-14 22:51 | 草花
<< 金木犀 エノコロ草 >>