人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミチさんの草花ブログ
by shakehands_thanky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
被災者の皆様
被災者の皆様
心よりお見舞い申し上げます!

3月11日 午後2時46分頃!

ふあっと、目眩がしたかと思った途端、突然テレビの画面が変わり今まで見たことのない津波の映像が…!

あっという間に、白波を立てながら真っ黒な津波はありとあらゆる物を飲み込んで行きました!

時間が経つに連れ、被害の大きさに心が痛み涙が溢れて私は何も出来なくなりました。

食事をしたり、お風呂に入っていても「いいのだろうか?」と思い、罪悪感が…!

そんな私を見ていた息子達に「今、自分達に出来る事をしっかり考えて支えなければ!」と叱られてしまいました!

節電、買い控え、募金そして、気持ちを馳せる事!

こんな頼りない私に何が出来るのか?

私なりに一生懸命考えて見ます!

京都の空から、心を込めて応援しています!

「負けないで! ファイト!」

by shakehands_thanky | 2011-03-18 15:22 | ひとりごと
<< 心のノート 畑菜 >>